風見鶏の独り言

日常の雑事を発信

YUTAが来た  557万人の翼に乗って

YUTAという名前を知ったのは、たまたま目にした今朝のTBSテレビの”朝ちゃん”でした。

顔のキレイな男性だというのが第一印象です。言うところのイケメンです。何より顔艶が女性のようでした。

おっさん、おっさんのようなひげ後が青くありません。

街の女の子のインタビューでも皆が皆、美しい、美そのもの、といった答えが返ってきていました。

韓国の音楽グループ”NCT127”に所属して活躍しているとのことでした。

大阪門真市出身のYUTA(本名:中本悠太)は、歌手を目指して高校1年生の時に親に内緒で単身韓国へ渡り、オーデションを受けました。合格したその場で日本にいる親に初めて連絡したとのことです。

多国籍ダンス&ボーカルグループ・NCT 127のYUTA(25)が、インスタグラムのフォロワー数が557万人となり、日本人男性タレントの中でトップだった山下智久496万人、嵐の429万人を抜いて新たな1位に躍り出ました。

突然やってきたという感じです。

グループ名「NCT」は、「ネオ・カルチャー・テクノロジー(Neo Culture Technology)」の略。「開放」と「拡張」をグループテーマとし、「活動グループ、メンバー数の制限がない」という新たな概念を持つ次世代グローバルグループ。韓国・日本・中国・アメリカ・カナダ・タイ・マカオ・香港・台湾と多様な国籍で構成されるメンバーから、コンセプトごとに活動メンバーを選抜し、世界各都市を拠点として活動している。

BoA東方神起も所属する韓国の大手芸能事務所、SM ENTERTAINMENTの若手ボーイズグループ・NCT127の一員として活動をしている

そのグループメンバーの面々もみんな、女然とした顔のキレイな男です。

あまりその方面の音楽には興味はありませんが、これから先テレビで見る機会があったらチャンネルをひねるかも知れません。