風見鶏の独り言

日常の雑事を発信

枕営業のすすめ マリエの反撃 出川ピンチ

719513.png
4月4日に生配信されたマリエのインスタグラムライブに
不名誉な形で名前を出されてしまった出川。
   
マリエの証言によれば、今からおよそ15年前、
彼女がまだ18歳だった頃に、元芸人の島田紳助氏からと
       
ある場所へと呼び出しを受けたところ
「楽屋挨拶がなかったこと」に因縁をつけられ、
肉体関係を持ちかけられたという。
     
 そして、その場には出川やお笑いコンビ・やるせなすといった
タレントも同席していたというが、マリエは彼らが誰一人として
紳助氏の暴走を止めるどころか、
     
「やりなよ、マリエちゃん」などと説得し、
「みんな、18歳の私を帰さなかったの。
     
(紳助氏への)ヨイショヨイショで」と暴露。

モデルのマリエに対する“枕営業説得”の疑惑で注目を集める
お笑いタレントの出川哲朗だが、
「過去には『抱かれたくない男』ランキングや
『土に埋めたい男』ランキングといった屈辱的な部門での常連だった。
最近では一転して、若い女性からの支持も獲得するなど、
芸人としての立場は大きく変わった。と評判。
テレビ東京の充電させてもらえませんかのフアンで、毎回楽しみにしてよく観ているが
彼の天然キャラが売りで面白い。
どの地方に行ってもすごい人気で人だかりがすぐ彼をとりまく。
なにより気さくで誰にたいしても愛想がよい。かれの一番の取り柄だ。
そんな彼が過去に”枕営業”をすすめていたとは絶句ものだ。
その場では大物芸人に”おもねる”必要があったのだろうと推察はされる。
百歩譲って彼を弁護するとすれば、その元凶は大物芸人をおいて他にいない。
一部の報道では、引退とか、番組の降板とかいろいろとりざたされているが、
できることなら、このまま丸く収まって欲しいと思う。
これからは考えを改めること。人気に溺れず、傲慢にならずに。
                    出川 哲朗(でがわ てつろう、1964年〈昭和39年〉2月13日 - )
                                   1964年2月13日(57歳)横浜市神奈川区生まれ
                                  血液型 B型 身長 159cm
                                  劇団SHA・LA・LA座長。愛称はてっちゃん。
                                  マセキ芸能社所属。
                                  妻は元レースクイーン阿部瑠理子
                    マリエ1987年6月20日 - 3人姉妹の末っ子として生まれる
                             父はフランスの自動車用オイル輸入代理店の元社長として
                           『石油王』と呼ばれた人物で。
                             母は元客室乗務員で日本国内でサロンを経営する人物。
                             高校時代は英語を学びにアメリカ合衆国シカゴの学校に単身留学
                              ファッションモデルをしていた姉の勧めで、
                             小学5年生の頃から子役。モデルの仕事を始めた。