風見鶏の独り言

日常の雑事を発信

愛ちゃん哀歌  恩讐を越えて 台湾よさらば 

あの“国民的娘”、卓球女子元日本代表
卓球.PNG
あの“泣き虫愛ちゃん”が不倫!? 
目を疑うような衝撃のスクープです。
今も昔のままの愛ちゃんが目の前にいます。
しかし、流れる歳月は薄情です、無情です。
そんな彼女をすぐ消し去って、成人の女性にしてしまうのです。
32歳。信じられません。
3月4日発売の『女性セブン』が
台湾に夫も子も残して《里帰り不倫》と報じました。
ずっと昔の歌謡曲史を紐解いていると、こんな歌詞を見つけました。
♫さようなら さようなら 今日限り
  愛ちゃんは太郎の 嫁になる
    俺らの心を 知りながら
     でしゃばりおよねに 手を引かれ
         愛ちゃんは太郎の 嫁になる
 太郎は誰でしょう。
 でしゃばりおよねは一体誰なんでしょう。
悲しい年月が流れました。
不倫にしろ、別居にしろ、離婚にしろ
愛ちゃんはいつまでも国民のアイドルです。
でも、悲しいアイドルになってしましました。